こらー、まてー!!

つかまえてごらんなさーい!

あはは

うふふ

ほーら、つかまえた!

的な!?
nezou 




もしくは



しまった!悪者に魔法をかけられた!! 体が浮いてしまう・・・

あ、待て、弟怪獣をどこに連れて行くんだ!

おにいちゃーん! たすけてーーーー!!

大丈夫だぁ! つかまえててやるからなーー!!

的な!?
nezou 




もしくは


わーん、先生ごめんなさい! もうしませんから降ろしてー!!

あ、こら暴れるんじゃない!ばかもん!! ちょっと職員室まで来なさい!

的な!?
nezou 



寝室からちょっと苦しそうな唸り声が聞こえたのでのぞきに行ってみたら

こんなかっこうになってたブラザーズ。

何の夢をみてるのやら・・・と言うわけでアテレコしてみました。

さて、どれがしっくりくるでしょうかね(^^)




***

最近ちょっと体重が増加しております。おかしいなぁ・・・いっぱい動いてる筈なんだけど・・・。

で、「お母さん、ちょっと太ったわぁ」とつぶやくと、

弟怪獣なんかはすかさず「お母さんは全然太ってないよ!」と言ってくれるのですが、

最近兄怪獣は正直です・・・。 何も言わず、「ふふ・・・」っと笑うのです。

む・・・(--) なんて生意気な・・・

ちょっと前にやってた「紅の豚」で『飛ばない豚はただの豚だ』ってセリフがありましたが、

そこにかぶせて「痩せない女もただの豚だ・・・」と言ったら兄怪獣がどえらいうけてました。

くっそぉぉぉ。痩せなければ。

「ただの豚」になってしまう前に。








というわけで今日は家の前でバドミントンしてキャッチボールして・・・とちょっぴり運動。 きっと明日は筋肉痛・・・(T▽T)
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   

Secret

