2013.09.25 踏ん張る
9月も終わりに近づいて、日中はまだまだ30度を超す日があるものの、

朝晩はすっかり過ごしやすくなりました(^^)

ちなみに我が家地方は、朝方は涼しいを通り越して若干寒かったりいたしますが・・・。



そんなこんなで、ひざ掛けでニコをお膝に呼びやすい季節がやってきたわけです。

私がニコと最も幸せな時間を過ごせる瞬間。

niko
ああ、至福至福(-v-)

(私の汚い足はスルーでよろしく)





ただ、まだ季節的にお互いの体温でだんだん暑くなってくるのか、

しばらくするとニコさん丸くなった体を伸ばしだす。
niko

割とスリムな上半身に比べ、

なんかお尻に向かってどんどん大きく平べったくなってるんですけども。

なんだかまるで私のボディのようだ・・・(--)←下半身デブ。





べったりと広がった下半身の全体図。

 niko

・・・・・!? 

ねぇ・・・足おかしくないですか?



  niko
なにこのつま先(≧▽≦)!?

メチャかわいいんですけど!!

一体何を思ってそんなに踏ん張っているのか・・・。

あ、でもこんな踏ん張り方だと何か起こってもすぐには動けないんじゃないかと・・・。





その後。最終形態に落ち着くニコさん。

niko 

うん、たとえ何か起こってもまるで飛び出す気はないと見た!

いいのいいの。

リラックス上等(^o^)!!












実はつま先丸めて踏ん張るのは私も昔からよくやってるんですよ。トイレ中とか、料理中とか・・・。いやーん、ニコったらそんな変なところが私に似るなんて・・・(*^^*)←親バカ上等。
 男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   
 
スポンサーサイト
Secret

