階段の上にいたニコさんとふと目があった。

niko 
ちんまり。



niko 
じーーーーーーー・・・・

な・・・なによう・・・?



するとまさかの
niko 
かかってこいやぁぁ!!


かーらーの・・・

niko 
やさぐれたポーズ!?

さては最近出番が少ないことを怒ってるのね? そうなのね??



niko 
べっつにぃぃぃ・・・。 

いーや、絶対やさぐれてる・・・。





 niko

そんなやさぐれたニコのあんよたちが・・・




niko 

なんだかとってもおいしそうな件(≧▽≦)!

んもう、どうしてくれよう・・・・ (←バカ)










台風の影響かここ数日えらく暑い・・・。 体調を崩せと言わんばかりの気温の高低に、もうどうしたらいいのやら・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   

おそらく、このブログを読んでくださってる方のなかには、
「どうなってるの?」と思ってらっしゃる方がいらっしゃるかと思うのですが(^^;、
実はつい先日、「殿」という重たい荷物をおろしました。
心に決めてから2年半、実際に動き出してからは1年半という時間がかかりました。
代わりに、そのほかのいろんな重たいものを背負う羽目にはなりましたが、
今は心がすごく軽いです。
一番大事な子供たちとニコが私の手元に残ったことを心の底からうれしく思う一方、
ララが私のもとからいなくなったことだけがさびしくて仕方ありません。

実家の隣という、とてもいい環境で新しい生活がはじめられた幸運には感謝していますが、
子供たちに対してはやはり罪悪感は否めません。
ただ、これからつらいこともあるだろうけど、こういう人生も悪くない!と
思ってもらえるように日々頑張って行きたいと思っています。

いつか夢のなかで誰かに言われた言葉
「ダメだ ダメだと思う前にやってみる!」
いろんなことをこの言葉を胸に乗り越える毎日です。

そんなわけで、とりあえず生まれ変わったつもりで頑張る私をこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

nikolala


スポンサーサイト
Secret

