
先日のプチ旅行で購入したかぼちゃを甘辛く炊いてみました(^^)

kabotya 
ちなみにこちら

 kabotya
真ん中で切るとこんな感じ。

色がすごくきれい(^^)


kabotya 
タネを取ってみたらこんな感じ。

なんかね、まるで夕張メロンのようですよ。

匂いを嗅いでみると、これまたメロンのようなフルーティな香り。

でも硬いので間違いなくかぼちゃです。




kabotya 
炊きあがり。

すこーし繊維質の部分があって、私はそれがちょっと気になりましたが、

さすがかぼちゃ大好きなブラザーズ。「おいしいおいしい」と大好評でした(^^)





*****


「カエル倒立がわからない」というコメントをいただいたので、兄怪獣の実演をば。

カエル
はい、まずはかまえてー



 カエル
ほいっとな!

これがカエル倒立です(あ、右が切れてる・・・)
 


カエル 
おっとっとっと・・・・とバランスを崩し




カエル 
ゴンっ!! 「うわ、イタっ!!」


・・・兄怪獣よ、お母さんはそこまで再現しろとは言ってない。


おわかりいただけましたでしょうか(^^)?

こうやってでんぐり返ってガラスを割った兄怪獣なのでした(--)







なんかすっかり朝晩が寒くなってしまって、真冬が来るのが本当に怖い・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   
スポンサーサイト
Secret

