
先日、近所のホールで行われるお正月のイベントの案内のチラシが入ってました。

はい、来ました「チラシ考」のお時間です(≧▽≦)



そのイベントはどうやら子供向けのようで、「つくってあそぼ」のワクワクさんをはじめ、

腹話術だったり、おにいさん・おねえさんだったりが来るみたいです。

でね、どのゲストのグループにもキグルミさんがいるわけですが

その紹介の仕方がおおいに気になったわたくし。



ゲスト1組目は「つくってあそぼショー」

kigurumi 



kigurumi
ゴロリくん
 


ゲスト2組目は「腹話術」

kigurumi 
飯室康一&キリンのリンちゃん



ゲスト3組目は「みんなげんきコンサート」

ちょっと「おかあさんといっしょ」的なイメージですかね?

kigurumi 


かーらーのー・・・


kigurumi 
パンダ!?

ほかのキグルミたちが「くん」やら「ちゃん」やらつけてもらってる中で、

パンダだけまさかの呼び捨て!?

っていう話。
 
パンダにももう少し敬意を払ってあげてください・・・。






最近一気に冬みたいな天気で寒くて布団から出れません。 ああ、寒いのは嫌いだ・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   

Secret

