2013.11.28 なんだかね
ちょっこしブログ放置しておりますです。

なんでかなって自分でもよくわからんのですが、

思うに、最近の環境の変化に伴うバタバタだったり
(子連れゆえ、半端なくたくさんの雑務や手続きが発生してます)

仕事に疲れ切っていたり、ノルマに追われすぎてストレスたまってたり・・・。

いつもコメントいただいてる方のブログにも行けてません。

不義理してます。 ごめんなさい。

活字中毒の私なのですが、なんしか字を読むのがしんどくて

最近は癒し系の動画とかしか観てない気がする・・・。

あと、延々ソリティアね。

私がこれやりだしたら結構やばい信号なのだなと、最近気づいた次第。




そんなわけでちょっと休憩します。

とか言ってる間に復活してるとは思いますが、

復活したら見に来てやってください。。。



Secret

