正月早々、ネコ友のお友達からメールをいただいた。

「これ、ジャパンで見つけました! ニコちゃんにそっくり!」

一体なにがそっくりだったかというと、こちら↓

niko? 
猫用ちゃんちゃんこ!?

いやん、なにこれ。めっちゃかわいい(@@)

そしてほんとにニコにそっくり!!

そう、実はこれ・・・・・ええ、全然ニコじゃないですけどね。はい。

ぜひ着せてみたいところですが、なんせ「裸が基本」の我が家の王子ゆえ、

すごーく残念ですが、涙を呑んで断念します・・・。



いやー、新年早々、ニコを思い出してくれてありがとうございます

はい、ニコからもお礼のポーズ。
niko 
これでいいですか?

ちゃんちゃんこは着てないけど、モデルちゃんと同じポーズで撮ったはずなのに、

なんで君はそんなに悪い顔になるか・・・。









気づいていただけましたでしょうか? 最近キャットタワーに少しずつ上るようになってきたんです(≧▽≦)!! 
苦節8か月!! やっとこの日が訪れたのね・・・(TT)
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   
Secret

