2014.01.18 炬燵の主

西宮に住んでた頃はホットカーペットにひざ掛けで十分寒さがしのげていたのですが、

やはりここは大阪の北海道。

炬燵は必須アイテム。

そして、初めての炬燵にネコの本能が爆発してしまったのか。

この冬、炬燵の主と化した 

ニコ太郎左衛門ハチワレ之介

炬燵の中で、誰よりも場所を取ってくつろいでいる。

足をのばすとニコに当たる今日この頃。




こないだもニコが端っこに寝てることを確認したうえで、

足を延ばしてテレビを観てると、何かが乗っかる気配。



あ・・・
niko 
寝返りをうったニコにまさかの足蹴

恐るべし、ニコ太郎左衛門ハチワレ之介・・・・・・。








年が明けて、寒さが増してきた。私もニコに負けず炬燵の主と化している・・・。まずいね。非常にまずいね。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   

Secret

