2014.01.19 さーむーいー
今朝、起きてみたら我が家地方は雪化粧をしておりました。

yuki 
リビングから見た庭の様子。

まぁ、まだ「うっすら」程度ですが、これを見て朝から大はしゃぎする 怪獣二匹。

なんで子供って雪だけでこんなにうれしくなっちゃうんでしょうか。

寒いじゃないのよ。 まったくもう。


で、大した量でもない雪をかき集めて、玄関前にちんまりと登場したのはこちら。
yuki 

バランスのいい形で成形されてるのが兄怪獣作。

なんだか体だけがやたら大きい左のが弟怪獣作。




ま、この次はもう少し大きい雪だるま作れるくらい振ってくれるといいねぇ。





雪だるま作りで体の芯まで冷え切ったブラザーズのために、朝っぱらから風呂を沸かす羽目に・・・。後先だけはもう少し考えてほしい。 びしょぬれの服とか靴下とか、後始末がメンドウなんだから(←めんどくさがりな自分の問題)
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   

Secret

