2014.01.21 恐怖の・・・
先週の話なんですが。

久しぶりにプチカフェaoitoriの月一イベントにふらりと出かけて、

耳つぼピアスを付けてもらいました。

ほぼ1年ぶりくらいだったので、久しぶりのきれいな耳を写真に撮っておこうと思ったら、

なんだか写真が変なんです。

変なものが映ってるんです。

自撮りだからなかなかポイントが合わせられなくて、たくさん撮ってたんですが、

そのうちの一枚がこちら。

 sinnreisyasin
ね??

なんか笑ってるから悪いものではないんでしょうか。

 

あと、もう一つ、こちらははっきりと顏が映ってまして・・・・。



sinreisyasin
これなんですけどね。

たぶん私に恨みがあるとかそんな感じは受けないから大丈夫だとは思うんですけどね。



どう思われます・・・・・?














ってか、なんでそんなところに映り込んでるんだい?兄怪獣。

怖いよ。












でもそんなことより気になるのはもみあげ部分の白髪が一本、どうしても映り込んでしまうことだったりする。
ああ、年とったなぁ、私・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   
スポンサーサイト
Secret

