こないだ、台風来てた日に阪急西宮ガーデンズにフラフラと出向いてたんですが。
(ええ、お出かけしないと殿がぐずるからね)

そしたらガーデンズ内のイズミヤに、駄菓子屋コーナーが設置されてまして。

そこで一生懸命商品並べてるお兄さんが腰パンでね。
(腰パンってのはズボンずり下げて履いてることですね@親切な解説)


あれはほんまいかんですね。

おばちゃんには許せないものがあるよ・・・。

何がかっこいいんだかさっぱりわかりません。


でね。

その腰パンのお兄さんの何が許せなかったって、

見せてるパンツがショッキングピンクでね。

しかもぴたっとしたタイプなもんで、ヒップのラインとかもわかるのね。
(見たくて見たんじゃないですよ! 見たくて見たんじゃ・・・

子供に夢売る売り場のお兄さんがショッキングピンクのパンツ見せてるってどうよ!?

って話ですよ。
 

まったく・・・・。

ふと横を見たらブラザーズが

「あ・・・

ってそのお兄さんを見てるから、

『パンツ見えてるよー』って注意したり~」

って言ったら若干涙目で拒否られましたです。

そらそーだな。


 



以前はヒップハングのデニムとかだと、

たまにオシリの割れ目まで見えちゃってるお姉さんとかいらっしゃいましたよね。

最近はみんな気にするようになったのかあまり見かけませんが、

ああいうのは、見えて気持ちのいいものでもなんでもないので、

隠すがいいです。


ほんとに。







   

 lala  
ララたんだってちゃんとかくちまちゅよ。






今日2か月弱ぶりにお店(プチカフェaoitori)に出勤。 久しぶりの好天のためかお客さん多くて失敗しないかドキドキでしたが、なんとか無事に終わりました。そんなこんなでお店は一周年です。 時間がたつのがはやい。。。。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。








Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/52-e71429f4
