
ニコはブラザーズが学校に行ってしまうと、何気にお母さんのそばをウロウロします。

遊んでほしいとかそういうわけではない。・・・というか。

おそらく。

私がいるところは暖房が効いてると存じ上げてるだけだろうと思われ・・・

一番エアコンの風が当たる場所に丸くなります。

ううん、別に私のそばにいたいという理由じゃないからって泣きませんよ。私は強い子。


私は強いし泣かないけど、そばにいるからついついストーキング。

niko 
何気にお気に入りの上からのニコ。




niko 
そしてツチノコちっくな何か。

ほぼ黒いとこしか見えない。



niko 
ちょっとセクシーなまつ毛バシバシなニコ。


結局私がニコの周りにまとわりついてるという・・・。

家事をしろ、自分。



***

今日はブラザーズがそれぞれお友達を連れてきて、うちでゲーム大会。

家に男子が総勢8人。

リビングの騒々しさは未体験ゾーンに突入いたしました。

なんなの?ゲームしてたら静かなんじゃないの?

なんていうか、びっくりするくらいの騒々しさ(^^;)


こういうとき、ほかのお母さんはどこにいるものなんでしょうか。

私は今日は隣の作業部屋でソーイング。

ニコはというと、普段お客様が来たら、一度はご挨拶に顔を出すのですが、

今日はお母さんと一緒に作業部屋に来て、

結局最後まで一歩も出ませんでした。

ニコは私のそばがよかったのね??

そうよね。

ね? ニコ??








「そうです」
という返事以外は受け付けませんから。←何が強い子か・・・・ 
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです       



スポンサーサイト
Secret

