
今日も今日とて雪景色。

異常気象ですか?

yuki 
めちゃくちゃわかりにくいですが、物干し竿にまで積もってます。

しかも真ん中から上下ひっくり返って積もってます。なぜ?




今日はうっかり私が雪だるまを作成してしまった。

雪の魔力恐るべし。

yuki 
手のひらサイズのこの子。
命名、雪だるま子ちゃん。

 
ねぇねぇニコさん、どう? 雪だるま子ちゃんよ。

お目目はニコさんのカリカリなのよ。(←ニコの興味を引こうと姑息な手段に出たらしい)


yuki 
あ、ほんとだ。カリカリ。


しかし一瞬で放置されるの図。
yuki
雪だるま子、さみしい。


yuki 
雪だるま子、寂しいからお水のお風呂に入っちゃう。 



するとニコさん。

yuki 
お風呂に入った雪だるま子には興味を持ったらしい。

ニコったら意外にエッチ。←違



yuki  
そして飲んでしまいましたとさ・・・。 雪だるま子・・・。




夕方、庭にこんな子がやってきた。
yuki 
やけにクオリティの高い南天のお目目を付けた雪うさぎちゃん。
 
かわいい。

雪うさぎちゃんを窓の外に置いて、にやりと笑っておじいちゃんが帰って行った。

どうやらおじいちゃんも雪を見てじっとできなくなったらしい。

雪の魔力恐るべし!! 
←2回目。









そういえば今日は、バレンタインデーでしたね。 え?ブラザーズですか? 母がチロルチョコの詰め合わせをプレゼントしましたよ? ええ、もちろん母からだけですよ? だからそっとしといてください・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   


スポンサーサイト
Secret

