
キャットタワーからじっとこちらを見下ろすニコさんと目があった。


niko 

・・・・何かに似てるよね。


何だろう?


niko 

チャラララッチャラ~~♪♪

ボク ニコえもん!!


おお、どこぞの青いネコ型ロボットにそっくりではありませんか!?

首輪の鈴といい、真っ白なおなかといい、白いお手手といい、

なによりその真ん丸なお顔と体!!

そっくり・・・じゃなくて、なんでそんなに丸いのぉぉ!?




niko 
えへ?

いやいや、「えへ」じゃありませんよ、ニコさん。

その丸さはゆゆしき問題・・・。



niko 
失礼な。そんなに丸くないですよ。

あ、ほんとだ。

角度の問題なわけですね。

下からの角度というのはそれだけやばいってことですね。

私も下から見られないように気を付けようと思います。












ニコえもんが四次元ポケットを持ってたらいいのに。今まで一番欲しいのは「スモールライト」だったんだけど、今は「増えるミラー」が欲しい。割と切実に。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   

 

Secret

