
キャットタワーに上ってくれるようになったのがうれしくて、

タワーにいるニコを見ると

ついついちょっかい出してしまうストーカーなお母さん。





ニコ 
お、かなりくつろいでるようなのでチャーンス!!




お題:釣り人

ニコ 

以前キャットタワーに誘うために購入した、

先っぽに虫みたいなのがついてるジャラシをオシリの下にそっと差し込んで完成!



ニコ 
下の方にジャラシの先っぽがぶら下がってるのがわかりますでしょうか?

ま、このジャラシ、ニコには人気なかったですけど・・・。

おっと、あまり登らない下の方の段が物置になってるのがばれてしまう。

このごちゃごちゃ置いてる一つ上の段から上がるんですよね(言い訳)。

ハイ、スイマセン。片付けます(V)o¥o(V)









今日仕事から帰ったら家に鍵がかかってて締め出された。途方に暮れてたら隣のじいちゃんちからニコニコと手を振るブラザーズ。お願い、お母さん疲れてるの。お腹もすいてるの(その時点で3時、昼抜き)。お買い物もしてるから荷物も思いの。ニコニコ手を振ってないで早く開けろぉぉぉ!!
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   

Secret

