
ここんとこ、微熱が行ったり来たりで、 ちょっとだるい。

それを言い訳に極力おとなしく過ごしてるのですが
(ええ、「何もせずにぼーっと過ごす」のは得意な性分。)

そんな私の足元でくつろぐ獣一匹。

niko
いつものひざ掛けをかけた豊満な太ももあたりの向こうに




 niko
ぐっすり熟睡の体で四肢を投げ出すニコ坊ちゃん。
 


niko 
オシリだけ私の足首にドッチリ乗っかってます(-v-)

微妙に体重が乗って、足首が重いのがうれしい(←バカ)


なんでこんな格好になっちゃったかというと
niko 
最初こんな風に私の足首におなかを乗せて寝てたのですが、(上の写真は別の日の画像)

私がちょっと動いたときに後ろ足をのけて私の足から離れようとしたところ、

途中で力尽きてそのまま寝てしまったらしい・・・。



結果 ニコ坊ちゃんは
niko 
足首に乗ったためにセクシーに上がったオチリ



niko 
舌チョロという究極のサービスショットを私にお見舞いしてくれたのでした。


どうしてくれよう。萌え萌えで動けん!!










そうして「動けないから仕方ないよね」と、炬燵でウダウダする言い訳が増えて怠惰な時間が流れていくのです。。。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   

スポンサーサイト
Secret

