2014.03.10 困り顔のネコ
ふとニコを見ると困ったような顔をしていました。

にこ 

なんとなく下がり眉。








実はそのちょっと前、炬燵の中で膝に乗っていたのですが、

ご飯作らなきゃあかんからどいてもらおうとお願いしたのになかなかどいてくれないので、

ひざ掛けでおくるみのように巻いてしまったことが原因かもしれません。

にこ 
無抵抗で巻かれる。


基本お母さんに何されても無抵抗・・・。 

困った顔で無抵抗。

かわいい。










今日庭の物干しざおに昨夜の雨の水滴がついてたからタオルで拭こうと手を伸ばしたら、その水滴は凍っていた・・・。洗濯物を外に干すのをあきらめて仕事に出たらものすごい雪が降りだした。 3月、まだまだ春は遠い・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   
Secret

