2014.04.11 安息の時間
朝、ブラザーズが登校したあと、

お母さんの仕事がお休みで、そして家事やらなんやらいろいろ終わって

撮りためたビデオをボケーっと観ながらオコタでくつろぐとき。


それはボクもくつろぐとき。

と言わんばかりにそそくさとやってくるのがかわいくて仕方ないので、

わざとひざ掛けをちらつかせてみるあたり、お母さんも確信犯。
(ひざ掛けがないと来てくれないのもまたツンデレな感じでよろしいかと)
ニコ
お母さんのむこうずねは僕のちょうどいい枕なのです。

そうか、枕か。うんうん、かまわんよ(デレデレ)。

とはいえ、しばらくするとお昼時。

あの~、お母さん、そろそろお昼ご飯を食べたいのですが・・・・?

とお伺いをたててみるも、




ニコ
ああん? 今この枕をのけたら怒るけど、いい??

と返されちゃっちゃ、お母さんどうもこうもしようがない。

お昼ご飯はもう少し我慢するといたします・・・・・グゥ キュルルル・・・










兄怪獣は只今吹奏楽部に仮入部中。 吹奏楽かぁ。また毛色の違う畑に飛び込んだなぁ・・・。 どうやら楽しいらしいので様子を見てみます。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   





Secret

