
すごーく料理がめんどくさいときってありますよね。

そんなときは「今日は特別やで」つって、ものすごーく特別感を出して、

きゅうりを一本丸ごと出したりする我が家です。

だって、大好きなんだもん、ブラザーズ。

きゅうりの一本丸かじり

ほんとにゴチソウがお手軽でありがたい。 

そんなブラザーズの夢は竹輪を一本丸かじり。

ふっふっふ。まだまだ出し惜しみ(-∇ー)



ところが先日、消費税が上がった余波なのか、

ちょっとお得感あふれる「8本入り98円」という竹輪を購入。

8本もはいってるんだから、ちょっとくらい贅沢に使っちゃおうではありませんか。

つうことで、満を持して竹輪一本丸ごとがお昼の食卓に登場!
うちのごはん 
納豆ごはんと、きんぴら風の味付けの丸ごと竹輪をどーん! 

おお、なんと一人2本も!!

夢の竹輪丸ごと食いに、ブラザーズの喜び方ときたら・・・・(T∇T)。

ああ、なんてお手軽なゴチソウ←2回目



一応ね、私だって手抜きばっかりしてるわけではございませんよ。
 
普通にお料理だっていたします(←威張るところではない)

でもそんなお母さんの努力なんか、丸ごとの竹輪の魅力の比ではないという謎。

でもいいわ。

こんどもんのすごーく疲れてる日は、

サラダは丸ごとキュウリ、メインディッシュは丸ごと竹輪ってことにさせてもらうから。

間違いなく文句は出ない。

「むしろ喜ぶ」にキュウリ10本かけてもいい!!

悲しいほどに自信満々(TvT)







この季節は花粉のせいでいろいろやる気ダウン。家事全般が進まない・・・(あ、いつもか)。 1日中眠いのは薬のせいなのか春のせいなのか・・・。どんだけでも寝れる・・・。
 
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   



Secret

