ちょっと最近お絵かきにハマってます。

というか、ずーっとしてなかったらホントに描けなくなってきてて、

それは嫌だなぁと、子供たちが図書館で借りまくってる「ワンピース」を題材に描き描き・・・。

ワンピースって単純な絵柄だと思ってたのが、

実は目のバランスがすんごい難しい絵なのだと良くわかりました。

と言うわけで、我ながら満足の一枚をドン。
お絵かき 
帽子がでかすぎるとか、服と肌の境目がわからんとか、

いろいろアラはございますが、ちゃんとルフィに見えるでそ(^^)?

うん、イイの。自己満足なの。

描いてて楽しかったし、子供たち大絶賛だし。

てっとり早く母親を尊敬させるにはお絵かきに限る我が家です。




んで、ついでに私のことをじとーーーーっと見つめてらっしゃるこの方も

ザザザッとスケッチ。

お絵かき 
ちょっと張り気味の胸元と、チマッとそろえた四足がうまく描けたかなぁと。

しかし、なんでこんなに目つき悪いんだこの子は・・・。

うん、まぁよし。これも自己満足。


自己満足上等!!









妹の旦那様が東京からこっちに戻ることになり、明日は引越しが終わった妹の家の片づけのお手伝いに行ってきます。久しぶりに甥っ子(4か月)に会えるのがもーお楽しみで楽しみで(≧▽≦)
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   





Secret

