2014.04.24 乙女の眠り
気づけば4月も下旬ですね(ブログさぼり過ぎですね)。

春はいろいろ忙しく、そして眠い。←言い訳が雑!?

私の仕事のシフトは早番で9時から2時の5時間なんですが、

2時過ぎに昼食を食べて、ちょっと休憩してると

容赦なく襲い来る睡魔

ちょっとだけ・・・と横になると、この方も寄ってきて一緒に寝るのが日常化しております。

ニコ 
なに、そのかわいい寝相。

どこぞの乙女が寝てるのかと思いましてよ。



ニコ 
口元がうっすら微笑んでるのもいとをかし。



ニコ 
みーなーいーで!

ニヤニヤしながら見てたら気づかれてブロックされた。





  
我が家の近所では八重桜が満開です。

ぼんぼりみたいなお花がかわいい!!

sakura 
サクラは咲いて愛でるもよし、散って花吹雪のようになるのもよし、

ただ、ひたすらに掃除が大変







新学期の疲れが出たのか、ブラザーズが順番に熱を出してます。やばい。私の番が来るのか?
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   




Secret

