2014.05.03 熱視線

ある日のニコさん。

ニコ
なんだか物言いたげな視線が痛い。



 ニコ
あ・・・、えーーっと、もしかして、ものすごーく嫌な予感(汗)。





ニコ 
あ・・・・やっぱり(^^;  空っぽでしたね。

ごめんちゃい。

お腹すいてるならすいてると、ちゃんと声に出していいなさいよー。

無言の視線イタすぎ。





ニコ 
今日は念力で。


だそうです。

ちなみに普段は、立ち上がって私の肩や顏をトントンとタッチして

おなかすいた―」と教えてくれます。

たまに無精したニコにこうやって念力で動かされてしまう私はやっぱり下僕です。









GWですねー。まるまるみんなでお休みなのが今日しかなかったので、今日は親子三人でカラオケ大会。
3時間みっちりジャイアンリサイタル。ちょっぴり拷問(T▽T)。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   


スポンサーサイト
Secret

