ニコが、「なんでそこか?」って場所に巣作りして、

丸まって動かない。

ニコ 

私の座椅子と、私の読みかけの本たちがどーんと積んである間に、

ひざ掛けを無造作に放り出してあったばっかりに。

クシャっと置いてあるひざ掛けの上に目いっぱい小さく丸まってて、なんかおかしい。


まぁ、要するにこの今日はこのひざ掛けの上じゃないとダメ!って日だったというわけですね。

いいんだけど。




いつまでも同じとこでまるまってるから、

ついつい遊んでみる。

ニコ 

ネコジャラシモヒカン。 

されるがままのニコさん。




正面からも見てみよう・・・って、

ニコ 
うわ、なに、このイケメン!?

いかん、惚れるわ















昨日、数学の宿題ためてた兄怪獣に、「わからないとこ教えてー」と12時過ぎまで付き合わされた。
まだ中一の最初だからなんとか対応できるけど、いつまでもお母さんが君の勉強についていけると思うなよ・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです  














Secret

