今朝はめずらしく私も早起きでしたので、

(普段夜型なので1時2時就寝あたりまえの私が二日続けて日付が変わる前に就寝。
そしたらびっくり、すがすがしい朝が来たわ・・・。フフフ)

久しぶりにブラザーズの朝練に付き合おうと6時半前に家を出ました。


ええ、ブラザーズ、ほぼ毎日朝練してるの。

キャッチボールしたり、素振りしたり・・・。

えらいじゃないの。

だのに、なんで二人ともうまくなんないの??

お母さん大いに疑問だったの。


行きました。

そしたら、どうしてうまくならないか腑に落ちてしまいました。


あんたたち!! なんでブランコこいでるのよ(○益○)!!

そらうまくなるわけない・・・。


いやいや、それよりもビジュアル的に大問題よ。


想像してみてください。

キャッチボールしてると、なんだかさわやかに見える少年二人が、

ブランコ漕いでるだけで、あら不思議。 なんだかせつなげ。


お母さんご近所さんに通報されちゃうじゃない・・・・orz////

「早朝からおうちを追い出されてる子供が公園でブランコ漕いでます」
って・・・。

お願いだからちゃんと初志貫徹願います(--)。

そして、お母さんを社会的に抹殺しようとするのはやめてくださいまし・・・。










  

今日はお世話係仲間でスイーツのバイキング行ってきた。でも甘いものばかりはあまりたくさん食べれなくなってることに愕然とした・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/56-db6374d2
