2014.05.12 ネコに小判
去年の暮れに、西宮時代のお友達から

「ネコいらねーがーーー」(注:こんな邪悪な言いかたではなかった)

と連絡がありましてね。

そのお友達自身は千葉にお引越ししてしまってて、西宮にはいないのですが、

お友達のお姉さんが拾った子猫の里親さんを探していらっしゃいまして。

兄怪獣なんかは無責任に「うちで飼えばいいのに」とか言ってましたが、

うちには一人っ子気質のニコさんがいらっしゃるのでな。

周りのお友達に聞いてみたら、ちょうど飼いたいと思ってたという友達が名乗りをあげてくれて、

無事子猫のおうちが決まりました。

薄茶色のアメショ柄のオスの子猫は「コバン」と名付けられ、現在推定7~8か月。

先日無事に去勢手術も終わり、こないだ会いに行ってきました。

コバン 
まだまだやんちゃ盛りなコバンちゃん。 

普段5年モノのニコを見慣れてるせいか、その体の細さと軽さに目を見張る(^^;)。

ってか、改めて5キロのニコはでかいんだと再認識。




コバン 
遊びに使うパワーがもう半端なくてですね。

ずーーーっと走り回って狩りを仕掛けてくる。 元気。



コバン
結構男前さんです。



コバン 
うん〇を踏ん張るときの男らしすぎる構えに爆笑(≧▽≦)



お姉さん、譲り受けたあの時の子猫はこんなに元気に愛情いっぱいに育ってますよ(^^)

だから安心してくださいね。






コバンちゃんのおうちは弟怪獣の同級生とその一つ上のお姉ちゃんがいるのですが、このお姉ちゃんが昭和のおばちゃんと話がはずむんだこれが(^^)。 漫画の貸し借りなんかしちゃう仲です。おもろいです。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです  

Secret

