2014.05.18 されるがまま
思春期の男児に疲弊する日々の、私の癒しの源はやはりニコ。

「さあおいで~」とお膝に呼ぶと、いそいそとやってきて思うさまくつろぐ姿がたまらない

  ニコ
無防備なあんよ・・・・・

こんなかわいいピンクの肉球みせられちゃぁ、
ニコ 
こうして、



ニコ
こんなことしたくなるよねぇ?


ニコ 
すぴー・・・zzz

・・・無抵抗。




またあるときは、どうしてもトイレに行きたくて

お膝から降りてもらいたいのになかなか降りてくれなくて、

ニコ
ひざ掛けでそのまま巻いてみた。 クレープニコ。



ニコ 
・・・・・・?




・・・やっぱり無抵抗。



なんていうか、ここんとこ特に兄怪獣との強烈なバトルが多いもんでですね。

お仕事も日曜日はパートナーの方が新人さんなのでかなり疲れたりしますのでね。

ニコのこの無防備で無抵抗な姿って、

ああもう、いやされるわぁぁぁぁ・・・・。










今日は目が合ったニコに何気にそっと手招きしてみたらテコテコとやってくるではないですか!?(基本呼んでも来てくれないツンデレのニコなのに) ニコの癒しのスキルがダントツに上がっててお母さん萌え死にしそうなんですが。。。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです  




Secret

