 先日、西宮のお友達が遊びに来てくれて、

久しぶりにまったりとおしゃべりに花を咲かせ、

ニコを思うぞんぶん愛でていただきました(^^)

ありがたや。


そのお友達がとってくれたおさしんがこちら。
ニコ
私に抱えられ、キョトンとした顔で立ち上がったニコ氏。

なんだかまるで、黒い上着を着た紳士のよう
(↑ええ、わかってますよ? 言い過ぎですよ? それが何か?)


かわいいかわいいと褒められてるのがわかってるのか、

彼女たちの近くでくつろぐニコなのでした。

とっても楽しかったからまた来てね。




***

その二日前くらいに、妹が実家に遊びに来ました。

そろそろ5か月になる甥っ子は、ずいぶんしっかりしてきました(^^)

甥っ子 
首もしっかりすわったので縦抱きも可。(抱っこしてるのはじいちゃん)

いかん、カワイイ・・・。(←叔母バカ)



ちなみに実家にいたころのホヨホヨ時代の彼。
akanbou 


自分を構ってくれる大人が周りにいることがわかってるのか、

一人で寝かされると「ぎえー!!」と泣いて人を呼び、

あわてて駆けつけると「ニコーっと天使のように笑うという技を身に着けておりました。

恐るべし赤子の学習能力。








遊びに来てくれた友達は妊娠9か月。 逆子を直すためにお灸をしてるそうで、足首のツボの部分に印をつけられてて、それがまるで目玉みたいでわろた(≧m≦)。 元気な赤ちゃんが生まれますように。 抱っこしに行くぞー。楽しみ。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです  
スポンサーサイト
Secret

