上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も今日とて、

「なにゆえそのような場所で?」というような場所でニコマジロ(⇒☆発見。

ニコマジロ 
まーた小さいクッションの上にちんまりと・・・




ニコマジロ 
そーーーーとーーーー無理やり収まってる感・・・。




ニコマジロ 
目が覚めて顔を洗うのもこの上で。

少々不安定な場所ながら、とても器用に洗顔完了。



ええ、お気づきの方もたくさんいらっしゃる通り、

こちらのクッションは

チョキンギョ 
チョキンギョ!

たしか去年の夏のイベントで兄怪獣がゲットしたもの。






ええ、さらに写真を見てお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、

チョキンギョ 
このチョキンギョの本来の使用方法はこちら。
(あ、初めて気づいた。ティッシュが背びれになるんだ~。なるほど~)

まさかのティッシュカバー。

決してクッションなどではなかったという・・・。

しかしそのフカフカ感から、普段はお母さんのお昼寝枕として使用。

立派にクッションとしての役割を果たしております。
 
それがまさかニコマジロにとられようとは・・・。

でもかわいいから許す。










中間テスト二日前。相変わらずゲームばかりの兄怪獣に「勉強」「勉強」言うのも疲れた。もういい。お母さんは知りません。現実を思い知るがいいわ・・・。←大人げない けど、見てるとむかつく・・・(--) 
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。