 さて、前回の最後に予告しておりました、ニコの写真。

ニコ

これ。これは前か後ろ、どちらの足でしょうか??

ではどうなっているのか、全体図を見てみましょう。










ジャン!
ニコ 
こうなっておりました。

なので正解は後ろ足でした~(^^)

前足と後ろ足はほんとは全然違う形なのに、

こうやって見るとわかんないもんでしょ(^皿^)?

どうですか?当たりましたか?



先週あたりから夏日を観測する日も増えていたというのに、

この数日、また朝晩はひんやりするここ大阪の北海道。

日中はともかく、夜のくつろぎタイムはお母さんも寒いので

まだまだひざ掛けを愛用。

するともれなくやってくるかわいいニコ。

で、上記のようにコロコロと寝返りをうちながら私の足の間でくつろぐのです。



ニコ 
えっと、ニコさん、そこお母さんの大事なところにジャストミートしております・・・。




ニコ 
そんなこたぁ知ったこっちゃないニコは、

お母さんの足をサンドバック代わりに体を鍛える・・・夢でもみてるのか?




というわけで、ニコも私も足のみの写真ばかりで本日はお届けいたしました(V)o¥o(V)

大丈夫よ。くさくないから。






明日は弟怪獣の運動会。最近は関西も1学期にするところ増えてますねー。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

