我が家の2段ベッド。

もちろん狭小な我が家ゆえ、

当然人間様のものではございませんです。

(いや、家がどうこうでなく、物が多いんだな、物が)





では、どんな2段ベッドかと言いますと、こちら。

ドン!
nikolala 

最近、こんな感じで上と下でくつろいでることが多いです。



机の下に敷いてる赤ちゃん用の布団は、

ブラザーズが使ってて何年も前に卒業したものです。

そのうちどうにかして猫ベッドを作ろうと その辺にほっちらかされておりましたが、

このたび、ガラステーブルの下で、切ったり縫ったりされることなく、

生まれたままの姿?で 猫ベッドして利用されていくことに決まったようです。

やれやれ、めでたし。 ←@ただのズボラ




nikolala 

ララちゃん、超くつろぎ。

あ、写真の 縁取りは気にしないでください。

あまりにも部屋のぐちゃぐちゃがうつってたので、こっそりかくしただけですので(こっそり?)




nikolala

薄暗くて見えにくいですが、シンクロキャット。



そんな我が家の二段ベッドのお話でした。










今日はaoitoriでお仕事。 もちろんまかないつきですので、今週の昼の外食率、パネェでやんす・・・・。
 

 男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。





  
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/58-df8406a7
