こないだ職場の方にドンブリをいただきました。

こちら。
リラックマ 
どーんとリラックマちゃん(≧▽≦)

うわぁ、かわいい!!


リラックマ 
内側は黄色。

そこはかとなくかわいい。


わかる方にはわかると思うので一応言っとくと、

某コンビニの景品だそうです。

二つ、いただきまして、

「二つしかないから、子供ちゃんたちの分だねー(^^)」

と言われました。

えっとぉ。うちの子供ちゃんたち、13歳と10歳のしかも男子・・・・。

リラックマって喜ぶかしら・・・??

まぁ、かわいいから私が使うっとことでいいよね~。

と思ったり思わなかったりしながら家に帰ってどんぶりをお披露目したところ、

「二つだから、僕と弟怪獣の分だよね?」

だそうです。 

まったくの杞憂でした。

うちの13歳男子、むしろノリノリで大喜びでした。

私は使わせてもらえないようです。

ありがとうございますm(_ _)m





どんぶりの入ってた箱もかわいかったのですが、使い道はないよね?と思ってゴミ箱へ。

そしたら、哀愁漂う表情でいつまでも私を責めてくる。ああ、ごめんなさい。


りらっくま 










兄怪獣今日から期末試験。もう何も言うまい・・・とか思ってるのに「明日音楽のテストやけど、教科書学校に置いて来てしまった~」とか言われたらもうね。なんかね。暴れそうになる(T=T)
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです  
スポンサーサイト
Secret

