今編んでるレース糸が終わって、芯の部分がコロンと一つ。

そんな筒状のものを見ると、ついつい遊んでしまうよね。ね?
 
さあいってみよう!

ニコ 
私の隣でくつろぐニコのあんよにカポ!!




ニコ 
すっぽり。



ニコ 
平常心。








 ニコ
背中にも乗せてみる。

平常心。



うーん、じゃあこれならどうだ!

ニコ
まるで王冠。

それでも平常心。



こうなったらとことん試してみたくなるのが親心←違

ニコ 
お手手にイン!

まったく問題なし。




そうかそうか・・・。

じゃあ、もうここしか残ってないよね(-_-)ニヤリ

えーい、いっちゃえ!
ニコ 
おシッポにスポ!!

・・・・・・・




ニコ
最後の最後まで無反応。

ザ・されるがまま!!



お母さんのお遊び、これにて終了。

最後までだまーーーって付き合ってくれたニコにブラボー

えっと、ニコの顔が全体的に怖いのは地顔です。ええ、たぶん。

まーたメンドクサイことはじめたなぁ とか、

お母さんのやることにいちいちかまってられないっすよ
 とか、

はいはい、気は済んだ??
 とか思ってるわけでは決してない。

・・・・

と思う。←弱気。








リラックマどんぶりの初仕事は「マグロの漬け丼」。今までどんぶり代わりにしてた器より一回り大きくて、うっかりごはん入れすぎたらブラザーズのおなかが大変・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです  
Secret

