先月末、めでたくもない誕生日を迎えまして、めでたくまた一つ歳をとりました。

動乱(←?)の1年間を無事に乗り越え、

平和な日常の中で迎えることができた今年の誕生日。

そう思うと、めでたくはないがありがたいと思う。


そんな今年の誕生日。

自分でケーキを用意するのはあまりにもムナシイと思ってたら、

父が買ってきてくれました(≧▽≦) 

いくつになってもお嬢なので甘やかされている。

ケーキ 
フルーツがたっぷりのっかったケーキ




ケーキ 
ろうそくに火を灯して浮かれるお嬢なおばちゃん一人。



さて、今年の誕生日で年齢がぞろ目を数えることになったわたくし。

そういえば、父も今年は77歳でめでたく喜寿を迎えます。

そして、誕生日はちょっと先ですが、弟怪獣は今年で11歳。

なんと、今年は親子3代でぞろ目になるという、ちょっとスぺサルな年だったんです。

ぞろ目になるのが同じ年って、なんかすごいよねーって話してたら、父が、

「次のぞろ目も同じ年やで」

一瞬「???」ってなったけど、よく考えたら、そうですよね。

みんな11年後には再びぞろ目になるんだから、ぞろ目になるのはいつだって同時。

こういう偶然って、なーんかちょっと嬉しい(^^)

こうなったら次のぞろ目の年も、ぜひ父も元気で3人一緒に迎えられたらうれしいなぁ・・・

と思う今日この頃なのです。




ただ、今回は兄怪獣だけちょっと話題に入れずごめんよって感じ。←ちょっと小声







今年最初の台風は数十年に一度並の規模らしいですが、皆さん備えは万全ですか?
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです  


スポンサーサイト
Secret

