
夏休みに入ったらたくさん服作ったり編み物したりしよう!

そう思っていたのですが・・・。

なにせ、この夏は忙しかったのでね。

病院通いとか  病院通いとか  病院通いとか

なんだか時間とか、やる気とかそういうのを全部持ってかれた感じで、

この夏はスヌード一つしかできあがりませんでした。

ほんとはお店に出そうとか考えてたんですが、何しろひと夏かかってますからね。

あまりにも割にあわないので、さっくりと自分用にいたしました。



そんなひと夏かかったスヌードがこちら
スヌード 
服のほうじゃないですよ。

首にかかってる方ですよ。 

こんな風にスヌードは輪っかになったストールと思っていただいたらよいかと。

で、輪っかになってるので、 こんな風にブランと首からかけてもよし。







スヌード 
二重にかけて巻いてみてもよし






スヌード 
腕を通してベスト風に着こなすもよし。


こんな風に3weyの楽しみ方ができます(^^)。

今日はベスト風に巻いてaoitoriにてみんなにお披露目してきました(≧▽≦)



模様だけ見るとこんな感じ。
スヌード 
実はこの模様が編みたくて、すごくがんばったのでした。

かわいい(*^^*)

素材は麻100%なので、手触りは意外にしっかりしてます。

しゃりっとした感じ。 

さすがに真夏は暑すぎますが、

今からの季節、重宝しそうかな(^^)





******

今日はさっきも書きましたが、aoitoriでランチでした(今週はランチ4回目!)

スタッフでお花を用意して、オーナーtomoちゃんに1周年のサプライズプレゼント(≧▽≦)。

で、そのあとはtomoちゃんの作ったごはんでランチ・・・あはは。

スタッフは日替わりなので、なかなか会うこともなくて、

今日は久しぶりの勢揃い。話も弾む弾む。

羊毛フェルトの先生も交えて、とても賑やかで楽しいひと時でした。

10月にはまたイベントがあるので、また少しずつ作り始めなきゃ。

今日のランチでパワーもらったし、がんばるぞい!








ランチをしっかり食べた日は、なかなか晩御飯の用意ができないわたしです・・・・。  
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/59-d621581f
