2014.07.23 はみ出す毛
のっけからなんですが、
ハミ毛

ニコ 



言わずと知れた
ハミ毛の主


ニコ 




つまりオシリの上あたり。

ニコ 

そんな風にはみ出してるとついつい誘われてるんだわと思ってしまい、

引き寄せられるようにさわさわと触りに行ってしまう(←変態)




この洗濯かごは、結婚して以来使い続けてるので、かれこれ14年の付き合いになる。

が、14年使ってるとは思えないくらいしっかりしていて、

まったく劣化することなく、よく働いてくれている。

そして、毎年毎年、ニコは夏になるとこのカゴを自分の場所と決めていて、

洗濯物を干し終わると同時にインしてたわけですが、

今年はご飯とトイレ以外の時間はずっとここにインしているので、

洗濯かごとしての責務をまったくもって果たせていない。

うん、もうこんだけ入りっぱなしだと、カゴのなかは結構な抜け毛が落ちてたりするし、

この夏はニコ専用ってことでいいかなぁと思い始めた今日この頃。

これで夏を乗り切ってくれるなら全然オッケーでございますよ。




それにしても今年の夏もうんざりするくらい暑いですね。

でもここは大阪の秘境なので、朝方は布団かぶりたくなるくらい寒いときあります。

↓参考「よくわかる大阪府」 ちょっと見えづらいけど。
大阪 

友達が教えてくれたこの地図。笑った~。 秘境て・・・。







兄怪獣は夏休みに入っても毎日クラブなので、毎日弁当作ってます。 弟怪獣がうらやましがるので(注:大したものは入ってない)、弟怪獣にも同じものを用意します。ああ夏休みってほんと面倒・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです  
Secret

