またまた台風が直撃してますね。

今年こそ日本は沈没するんじゃなかろうか・・・。

などと思いながら、池のようになった庭を眺めております。

こちらは土砂災害警報などと言うのが出ておりますので、

今日は仕事もないし家でおとなしくしてようと思っておりますが、

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。



***

今日も今日とて はみ出すニコ毛。
にこ
たっぷりもふもふ。

うーん、サイコー(≧▽≦) (←変態だからほっときなさい)



すると も一つおまけにもっと萌えるものもはみ出していた。




それはこちら。
ニコ

にくきうぅぅぅ!!!

踏ん張ってる感じがすごくよいわー

つつかずにはいられないこのフォルム!!(←だから変態なんだからそっとしときなさい)



ニコ

わかる人にはわかる(はず)のニクキウ萌え(-∇-)ニヤリ。

奥の方にチラリと見えるニコの口元にもご注目。

ほら、うっすら笑ってる・・・。

なにこのモデルさん!?
飼い主のツボわしづかみなんですけど!


「いいよー、いいよー

お母さん、気持ちはまるでカメラマンなので、しつこいくらい写真撮りまくり。






ふと見ると物言いたげな目でこちらを見つめるニコと目があった。

 ニコ
いっぱい写真とりましたね・・・? たまにはモデル料いただきますよ。




ニコ 
わかりました。では、なでさせていただきます。

うむ。なでられてやる。




ニコ 
ごろごろごろごろごろごろ・・・・

モデルさん、ご満足頂いたようでなにより。








台風だしー、雨と風がすごいしー、窓もあけられないしー。掃除はまたにするかー(←言い訳大王)
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです  

       
Secret

