ブラザーズが寝静まった後、

図書館で借りたセットコミック(全巻まとめてかりれるシステム)を

ゴロゴロしながらむさぼり読んでいると、

ふと突き刺さるような視線を感じた。

あれ? デジャヴュ?? 

そう思って顔を上げるとそこには・・・・



ニコ氏。

ニコ 
ああ、なんだお顔隠して寝てるだけ・・・・・ん??


ニコ 
見てる!?

完全にこっち見てる!!

だーかーら、怖いってニコ(-∇-;


ニコ 
・・・見られて何か困ることでも?

いえ、別にそんなものはございませんけども。




ニコ 
じゃあ、見ててもいいやん






ニコ 
いいやんか!! 



なんか知らんけど、パワーで押し切られた。











本日はめずらしくやんちゃな大阪弁のニコでお送りしました。 
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです  
Secret

