2014.09.07 ニコは王子様
1年前、 「ニコに桃のネットをかぶせて王子様にしちゃおう計画」がありました。
(その時の記事はこちら⇒


ちなみに当時のイメージと現実はこんな感じね。
イメージ    niko  
イメージ               現実


イメージと現実のギャップに萌え~折れた心を抱えながらかれこれ1年とちょっと。

桃が小さすぎたとか、ニコの顏が大きすぎたとか、いろいろな反省を踏まえて

とうとう、リベンジの時がやってきました!!

使うのは果物キングの父からもらったピオーネを包んでいたネット。

父は果物大好きなので、常に家になんかしらの果物がありますが、

その娘の私は「むくのがめんどくさい」 「高い」などの理由でなかなか買わない・・・。

それでも父の隣に住んでるといろいろ影響受けて前よりは増えてると思います。はい。


そんなピオーネのネットが今回のアイテムなわけですね。

では今度こそイメージ通りになるであろう、「ニコ王子」の写真いってみよー!!


ジャン!
ニコ 
お、なかなかいいんじゃない??




ジャジャン!!

ニコ 
うん、うん、イケてる感じ!



ジャジャジャン!!

ニコ

・・・・・・あれ?


なんか、思ってたんと違う・・・・

なんだろう、この「首長族のネックレス」的な感じ・・・。

ニコを王子に見せることのできるジャストサイズに巡り合うのは

いったいいつになることやら・・・(--)












職場のモヤっと話: 私にめっちゃきつめに注意してきた1か月後輩のおばちゃん(一回り以上年上の方)が、その注意してきた同じことを堂々と私の目の前でしていた件。 ヒトに注意するなら自分はきちんと守ろうよ~(--)って思う私(でもどんないい方しても角がたつので口には出せない小心者)。そういうことがあるから、私は人に注意するときはより慎重になってしまいますね。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです













スポンサーサイト
Secret

