先日、看病と仕事の真っただ中でふと見たテレビ。

「アメトーク」って番組のスペシャルだったのですが、

芸人さんが、敷き詰めた足つぼマットの上でサッカーのPKやったり縄跳びやったりと、

不健康な体には軽く拷問な企画をやってましてね。

うわーーーー、私も乗ってみたいなぁあれ・・・と思いながら観てたら、

ゲストで出てた米倉涼子さんが涼しい笑顔でジャンプしてるんですよ。

うわー、彼女すごいなぁ、健康なんだなぁ・・・・

これはぜひとも私もやってみたい!!

という暴力的なまでの欲望が脳内を駆け巡り、

ふと気づけば、ソッコーでネットで注文かけてましたわ。

ふふ、疲れてたのね。

そうよそうにちがいない。




というわけで、二日後、届いた品物をウキウキと開封。

あしつぼ 
こんな感じです。

結構長い。 ツボ押しの部分はプラスチックなので、強度はさほどないかもですが、

いい感じに凸凹してて乗ると痛気持ちいいいいいい(≧▽≦)!!!

当時おたふく風邪治りかけで不健康真っ盛りの弟怪獣は乗ると悶絶しておりました。

ということは、私は自分で思うほどには不健康ではないってことなのかな??

まぁいいです。 とっても癖になるこの乗り心地。

値段は、1900円台のと1500円台のとあって、

違いがよくわからなかったので、もちろん迷わず安い方。

このお値段でこの使い心地は、なかなかいい買い物でした(^^)


とりあえず毎日洗濯物干す時に乗っかってます。

うん、元気になれそうな気がする。←単純




***

一緒についてたツボの説明書。

足つぼ 
イラスト入りでどこの反射区かという説明が書いてあるのですが、




足つぼ 
目のとこがやたら怖いっていう・・・。

そこは漢字でよくね?











そして今朝から兄怪獣発熱。 でも喉は腫れてないからちょっと微妙。 潜伏期間を考えてもとっても微妙。兄怪獣という子はいつもそう。紛らわしい時期に紛らわしい風邪をひくから油断ならない。とりあえず明日病院連れて行きます。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

