おたふく風邪も治り、快気祝いは「焼肉がいい!!」とご所望だった弟怪獣、

先日誕生日を迎え、無事我が家のぞろ目が出そろいました。(ぞろ目とは⇒☆



誕生日当日は兄怪獣が紛らわしい風邪で発熱中で、ごちそうどころではなかったので、
日を改めることになったものの、「焼肉食べれると思ったのに・・・」とご不満気味。

あれ?快気祝いと誕生日は一緒でおっけ? ってことで、

兄怪獣の熱も下がった私の休日に合わせて焼肉でハッピバースデイとあいなりました。

焼肉も、食べに行くには遠いし高いから、たっぷりのお肉を奮発しておうちで。

我が家で牛のお肉お腹いっぱい食べれる機会はそんなにないもので、

ブラザーズのはしゃぎっぷりがちょっとね、あまりにもせつなくてね、母落涙しそう。

これからはもう少し牛のお肉の登場を増やそうと思いました。




そして、お楽しみのケーーーーキ♪
ケーキ 
弟怪獣のリクエストは生クリームたっぷり!!

いかがでしょうか? 合格でしょうか? 



ケーキ 
そしてろうそくが11本!! あかん、ケーキが埋まってる!?

11ってちょっと微妙で、「長いの1本と短いの1本」ってしちゃうとたった2本になっちゃうし、

11本全部立てるとあまりにも多いっていうね・・・。




ケーキ 
というわけで11歳になりました。

生意気で憎たらしいことばっか言うようになったけど、

お兄ちゃんとのケンカも毎日うっとうしいくらいやってるけど、

まだまだかわいいお母さん大好きっ子。

元気で実りの多い11歳になりますように。







本日は映画「るろうに剣心」の後編を観に行ってきました。 すごくよかったです(^^) まぁちょっとヒトが死に過ぎる気はするけども。
帰り道、コンタクトレンズに光がにじんでしまって(私は瞳孔が大きいらしくてコンタクトからはみ出たところに光が入るとスパークしちゃうみたいです)車の運転がものすごく怖かった。 無事に帰れてよかったわ。 
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

