またまた台風来てますね。

今回も日本縦断していかれるみたいで、ほんと迷惑。

今年はいったいどうなってるのかと思います。

みなさま、十分にお気を付け下さいね。



***


なんとなくバタバタと忙しい今日この頃。

ここはやっぱりこの方に癒していただこうかと思います。

ニコ
一時期まったく見向きもしなかったこの猫ベッド。

捨てるべきか悩みつつ放置してたら、何かの周期がめぐってきたようで

ここ何週間か日中はほぼここで寝ています。






ニコ 
なんというか手足の絡まり様がすごい・・・・。

どれが手でどれが足なのか・・・あ、そもそも全部足と言うべき? そうなの?

これだけ絡まっててもにやりと笑いながら熟睡なさってるとはさすがです。






また別の時にふと見ると、



ニコ 
なぜか下半身はベッドの外にはみだす。

これ、私の足でもたまにやってるんですが、お腹で乗っかるっていうんでしょうか。

なんか気持ちいいんでしょうかね?




ニコ 
オシリがどっちりとした安定感。

この短いチッポをプンプンふるのがまたかわいいんだこれが。







ニコ 
んもう、また見てる!!


あら、心外な。いつだってどんなときだって見てるのよ。←開き直る

君がいる限り、お母さんはずーーーっと見てるんだよ。

そして、たまに我慢の限界がきてモフモフするんだよ。

モフモフされちゃうのは君がかわいすぎるから、仕方ないんだよ。

わかったか~!!

わかったらあきらめろ~!!!










映画「愛と誠」で流れてた「激しい恋」という歌が頭から離れない。思い返せば3~4歳の頃、西城秀樹に恋をして一生懸命歌って踊っておりました。「♪やめろと言われても 今では遅すぎた~♪」 のフレーズをはっきり覚えてる。 そうかー。初めて好きになったアイドルは西城秀樹だったかぁ・・・と改めて自分のイケメン好きの歴史を振り返る。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
 
Secret

