2011.09.23 語る背中
昨日(というか今朝?) は午前3時にご機嫌さんで帰ってきた殿。

2時半すぎまでリビングでうたたねしながら待ってたが、

「限界!」 と思って布団に入ってウトウトしたあたりで帰ってきた。

ああ、もう! と思いながらリビングに戻ると、

いやがるニコを抱え上げた殿と遭遇・・・

えっとぉぉぉぉ・・・・。

とりあえず降ろしなさい、この酔っ払い!



ニコのことが大好きで大好きで大好きな殿。

以前

「どうやったらニコになつかれるんや!?」

って聞かれて

「簡単やで。 追っかけるのをやめたらいいねん」

と答えたら、

「それ以外で」

と即答された。 

・・・・・・・。

まず、それができないなら、無理なんですけども(--)。




それでも最近は大分ましになってて、少しは二人の距離が縮まってるように思ったのですが、

酔っ払って帰ったら全部ふっとんだらしいです。

はぁぁぁ 不毛。





niko 
はぁぁぁ・・・。ゆうべはゆだんしたわ・・・。

3時だもんねー。 ニコはぐっすり寝てる時間だったもんねー。





niko 
なんであの人はいつも酒臭いんだろう・・・。 
あの匂いがねー、嫌なんだよねー・・・。

だよね。 お母さんも嫌いだ。 酔っ払いなんて・・・。





niko 
なんとかしてよ!

それは無理\(゜ロ゜)!(即答)

酔っ払いにつける薬なし!


殿が酒をやめるとき。それは命が尽きるときなり(--)







そして殿は今日も飲みに出かけている。 プン(-"-) 

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。




Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/63-76f2cddb
