
先週の話になりますが。

兄怪獣のことやニコのことでごたごたして身心ともに疲れ果ててしまい、

めっきりふけこんでしまっていたので

気分転換と女子力アップのために西宮のお友達のcafeにお出かけレッツゴー。



cafeでは月一イベントをやっていて、お目当ては耳つぼピアスの「華耳」さん(^^)

何がすごいって、耳を見ただけで「あー、腰が疲れてますね」とかすべて言い当てちゃうんです。

耳ってそのくらいツボがあるってお話。

で、今回は「目」「肩」「腰」「胃」「自律神経」のツボ(←オバサン仕様)に加えて、

「美肌」と「リフトアップ」のツボ(←女子力仕様)をとってもらいました。

この「リフトアップ」のツボがすごくてですね。

ツボを押さえた瞬間ラインが上がるんです。

今回お恥ずかしながら証拠写真としてわが身をさらしてみますので、

あまり画面の前で笑ったりしませんように(--)。


耳つぼ 

画面に向かって右側の耳の「リフトアップ」のツボを押したとこです。

左側と比べて矢印の部分の頬のラインがすっきりしてるのがわかりますでしょうか?


華耳さん曰く、「以前エステのお仕事してた時は、何十分もかけてマッサージしても

『ああ、すこーしラインが上がったかな?』ってくらいなのに、

耳つぼは瞬間に効果が出るからすごくやりがいがある!」そうです。

ただ、久しぶりの耳つぼはめっちゃくちゃ痛かったですけどね。



耳つぼ 

片耳に7つのツボ。

今回は仕事のことも考えてあまり派手になりすぎないよう飾りのストーンは3つ(でも十分派手だ)。

これで少しは女らしく見えるようになったでしょうか(^^)


そのあとは散々友達とおしゃべりしてかなり気分もリフレッシュ。

こういう時間って大事です。生き返る(≧▽≦)


***


そして、帰り道。

いつも通る道の「こんなとこに?」ってところに喫茶店が一つあります。

そこはむかーしむかし、塾の先生が連れて行ってくれたことのあるとても古い喫茶店。

そこを通るたびに「あー、ここに連れてきてもらったなぁ」と毎回思うわけですが、

今回、初めて気づいたことがありました。

なんだかすごく看板が変。

さて、ここで看板を見る前に皆さんに質問です。

コーヒーには何が合うと思いますか?

やっぱりスイーツ系だと私は思うのですが、どうでしょうか。


でもこの喫茶店は全く違う提案をしてきたのです。

では、ここで正解を見てみましょう。











正解?はこちら。
喫茶 

まさかのみそ焼。 何のみそ焼き?

ちょうどここで渋滞したので撮れた奇跡の一枚。









気にはなるけど確かめる勇気は今の所ない。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです










Secret

