2014.12.17 冬の遊び
冬になると、日常的にニコの大好きな「アレ」が手に入ります。

あれってどれ?

それはこれ。

カイロ 
ふっふっふ。

たった今お母さんのおなかからはがしたばかりの、

ニコの好きな「使い捨てカイロの貼るタイプ」でっせ~



しかし遊び狂った日から1年たってるからか、なんだか胡散臭げに見ておりますので、

とりあえずこれをポンとほってみる。

カイロ 
フンカフンカフンカ・・・・

あ・・・これ知ってるかも・・・


脱ぎ散らかしたブラザーズのバブーシュは見てみぬふりしてくだせぇ。




カイロ 
そーーーっと・・・・チョイ






カイロ 
あ、思い出した!!うん、これこれ!!





カイロ 
そぉれ!!





カイロ 
とりゃぁぁぁぁ!!



カイロ 
ザッカザッカザッカザッカ・・・



こうなったらもう止まらない。 そこそこ気が済むまで遊ばせたら、

中身が出てしまう前に撤収。


この遊び、なぜか貼るタイプの方がいいみたいです。

バリっとしてざくっとしてるのがいいのかしら?

もともと個包装の飴ちゃんとか、カサカサするものが好きなので、

この大きくてザカザカしてるものはもうたまらないようです。

使用済みの使い捨てカイロが大好きなおもちゃなんて、

なんて親孝行な子なんでしょうか。 


ああ、安上がり。





そろそろインフルエンザが流行の兆し・・・。見なさまお気を付け下さい。 ちなみにブラザーズは全力で予防接種を拒否しやがりましたので、それならウィルスを持ち込むべからず!ということで手洗いうがいを超徹底しております。はたしてこの冬を乗り切ることができるでしょうか・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです









Secret

