ここんとこすんごい寒いですね。

最近のお気に入りの都市伝説は

「松岡修造が海外に出かけると
日本の気温が下がる」

ってやつで、検証してるヒトとかいてすごい笑える。

んで、ほんとにこないだバンクーバーのアイススケートのレポートに行ってた時は

日本はすごい冷え込み来てて(しかもバンクーバーの気温は上がってる)

帰国する日からちょっとあったかくなってた(そしてバンクーバーの気温は下がってた)のが

ほんとにツボで楽しくて仕方ない。さすが熱いオトコ松岡修造。

修造さん、ずっと日本で仕事しててって思う今日この頃。




さて、今日仕事から帰ったら家に不在通知が入ってました。

なんだろなぁって見たら西宮時代からのネコ友さんの名前が・・・。

あわてて再配達してもらったところ、とっても素敵なプレゼントが!!


ネコプレ 
とってもかわいいニャンコグッズの数々!?

黒猫のお皿とコップ。

フォトアルバム(ニコの写真を入れてくれてるという芸の細かさ(≧▽≦))

ニャンコのモチーフ付きの紅茶。

ニャンコの形のダストボックス。

うーわー、カワイイ。

(すいません、私ブランドとかわからないので、

もし有名どころのとかだったらきちんと紹介できてなくてごめんなさい)


いつもニコのことをすごくかわいがってくれるネコ友のお二人、ホントにありがとう(≧∇≦)

毎年のことですが、

「私にはどうせサンタさんは来ないし、さーて何をご褒美にがんばろうかしら」

って思ってたところだったのですよ。

ああもう、私にもサンタさんが来たことがすごくうれしい!!


先週あたりから運気が落ちてるのか、集中力が落ちてるのか、

仕事でえらいチョンボが続いてて、先輩に迷惑かけ通しで、

今日もへこんで帰ってきてたから、このサプライズはすっごく元気出ました(≧▽≦)



***

一人でニヤニヤとプレゼントを眺めてたら、何事かとやって来る方が。

ネコプレ 
怪しい奴、名を名乗れ!オチリの匂いをチェックをさせてもらうぞ!!

ニコ、勇敢にも新入りに挑んでおります。





ネコプレ 
なるほど、背中は。。。

この後、顔を突っ込みすぎてひっくり返るものの、挑み続けるニコ。

背中に穴があいてることに疑問はないのか、疑問は!?




ネコプレ 
うむ、よかろう。そこにいていることを許す!

ニコの許可がおりました(^^)v

さーて、この子には何を入れようかな。編みかけの毛糸とか入れようか。






ちなみにこのお二人にはいつも何かしら猫グッズをプレゼントしていただきます(^^)

ネコプレ 
このマグも毎日使ってるよー(^^)/


二人の優しいサンタさんと、皆さんに素敵なクリスマスが来ますように。






インフルがジワジワ来てますねー。我が家は今のところみんな無事です! 手洗いうがいはしっかりと!! みなさんもお気をつけて。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

先週の終わりあたりから、「第一希望変えようかな」と兄怪獣が言い出した。

もうすでにちょっと前の第一希望をサンタさんは用意してると思うのだが、

(ちなみにどちらも3DSのソフト) 第二希望に下がったプレゼントが届いても文句は言うなよ。

弟怪獣に至っては、第一希望の3DSはあまりにも高価すぎてサンタさんが用意するのはちょっと無理。

なので、こちらも第二希望(やっぱり3DSのソフト)が届くことになるでしょう。

今年はちょっとがっかりするかもしれないなぁ。 

第一希望を届けられないのは申し訳ないと思うけれど、

このサンタの時給は880円。

それでもおいしいものをたらふく食べられるように、

少しでも二人のいい笑顔をたくさん見るために、

クリスマスも大晦日もお仕事なのですよ。

はぁ、きちんと集中して失敗しないようにしなきゃ。 

頑張れ、私。

頑張れ、日本中のサンタさん。



スポンサーサイト
Secret

