ある日の午後。

見つめあう二匹。 でもどうやら愛の語らいではないらしい・・・。



nikolala
 
おにいちゃんは君に言いたいことがある。




nikolala 
ええ~、なんでちゅか? 
それよりもおにいたん、うしろの足がなんだかへんでちゅよ?
なんだかオカマみたいでちゅ。




nikolala 
もう! そういう余計なことは言わない! 
そういうとこがあかんって 今 言おうとしてたのに!!

あーん、おにいたんがいじめまちゅ~(≧▽≦)





ニコにかまってもらってララ大喜び。
 
完全にララにしてやられた感満載のニコでした。






週末は雨ですか? 運動会の学校多そうなのに大丈夫かしら・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。



Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/65-250bae04
