2015.01.19 今年一番
ちょっぴり目つきが悪いとか、

ニコ 




きりりとして男前だとか、

ニコ





たまに困り眉が年寄りぽいとか

  ニコ


基本的にどんなお顔しててもブラボーなくらいかわいいニコさんなのですが(オヤバカ)

今年一番の「きゃわいいお顔」ゲットいたしました(≧▽≦)!!




それはこちら!

ジャーン

ニコ 
いやあああん、きゃわいいいぃぃぃん(●^o^●)

(私の気持ち分拡大写真でお届けしております)




・・・・・・

ニコ
今年一番て・・・・・今年になってからまだ19日ですけど?


そんなこたぁわかってる。

わかってるけど今年一番きゃわいいんだからどうしようもないって話ですよ。

おわかり?







ここんとこ一日に一回は必ずみぞれのような雨のような雪のようなものが降るので、洗濯物をうかつに外に干せません。そして、そうなると一番エアコン率の高いリビングに部屋干しするので、ただでさえ狭い部屋がますます狭い。あああああ春よ来い
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/652-2bcfc3ab
