2015.02.08 差込口
ボタンがあったら押してみたくなるように、

穴があったら手を入れてみたくなるように、

ひび割れがあったらなぞってみたくなるように、

私がここに手を差し込んでみたくなるのはとっても自然なことだと思うのです。

ここってどこだ?

それはここだ。

ニコ 
気持ちよーく寝てるニコ氏の・・・



ココ!


ニコ 
足の付け根のこの部分。

なんだかねー。とっても誘われちゃいませんか?

さそわれるでしょ??

ね??



で、ついつい誘われるままに手をそーーーっとですね

差し込んでしまうわけです。はい。

ニコ 
ずぼっ






ニコ 
ずぼぼぼ・・・



はい、ただそれだけのはなしなんですけどね。

いつものことなので、ニコはまったく感知せずに眠り続けたという・・・。

みごとなまでの無反応!!









今日もすごーく寒かったから、あったかーいクリームシチュー作ったのに、ブラザーズが食事前に大喧嘩はじめましてねぇ。険悪な雰囲気でごはん食べたくもないので、最近は喧嘩したら仲直りするまでごはんはお預けです。 ほんと大迷惑(--) 
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです



Secret

