さて

ここ半年ほどかかり切りだった作品がやっとこさっとこ出来上がりました。

マジ、よくやった自分!と褒めてやりたい。

途中スランプというか、まったくやる気が起きなくて放り出した時期もありましたが、

これで無事終了です。

「このパーツ作ったら終わりだなぁ・・・」とか思うとちょっとさびしさなんかもあったりするわけですが、

何はともあれ、無事終了したので、ここでお披露目させていただきます(^^)


はい、始まり始まり~


「ノンタンのいちにち 」


ノンタン
 



ノンタン朝ですよ~

ノンタン






さあ、起きたら歯磨きしましょうね
 ノンタン 




ご飯の時間ですよ~。 好き嫌いなくなんでも食べようね^^

ノンタン 




ご飯が済んだら元気に遊びましょう! さあ、なにして遊ぶ??

ノンタン 




ここはおトイレとお風呂のお部屋。

ノンタン




扉をあけてトイレに行きましょう。 上手にできるかな?

 ノンタン 



よく遊んだからお風呂に入りましょうね~。

ノンタン 


とまぁ、こういう具合に遊ぶわけですね(^^)

メチャ楽しそうだ。←お前が遊んでどうする。



いやもうね、ほんと苦労したので、明日はもう少し細かいところを見てもらおうと思います。

お付き合いくださいまっせ~(^^)




***

昨日は御雛祭りでしたね。 男所帯の我が家にはまったくもって関係ないわ~と思ってたら、

ブラザーズからひなあられを所望されてしまいました。 なんなんだ。

ひなあられって結構高いのねー。  量はそれほどでもないのにね~。

でもまあ季節の行事ですしね。 せっかくだから買ってきましたさ。

ブラザーズ大喜びですわ。 で、夜はついでだからちらし寿司つくったった。

そんな我が家のひな祭り・・・。

ひなあられ 
ちなみに私はチョコアラレは好きじゃない。昔はレア感もあったから欲しがってみたけど、やっぱりしょっぱいものはしょっぱいように食べればいいじゃんって思う。 
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

