最近は時間を見つけてはソファに座ってせっせと刺繍なんぞをしてる私ですが

ちょっとトイレに立ってる間に


niko 
取られた・・・・。




niko 
早い者勝ち

そうっすか。


グレーのカバーをかけてるとあまり人気のないソファですが、

ニット地のほうを出してると、

柔らかい肌触りがいいのか、隙あらば猫たちに場所を取られる・・・。



***

今日は少し肌寒かったので、ひざ掛けを出して来たら、

ニコが猛ダッシュで私の横にスタンバイ。

はいはい、久しぶりのひざ掛けだもんねー(^^)。

ニコはひざ掛けをしてると私の膝で寝るけれど、

ひざ掛けがないと見向きもしてくれない。


niko 
すね枕で寝てみたり



niko 
ぐいーんとのびのび寝てみたり



niko 
寝返りしてみたり・・・・
(注:これ全部私の足の間です)



ニコを膝に置いて編み物したり、刺繍したり・・・

私にとっても嬉しい季節がやってきた(^^)








ニコが膝にいるのはすごくうれしいが、さすがに夏場は無理だった。お互い暑くてギブアップ。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/66-b5e5c3b3
